久しぶりの投稿になってしまいました

氣付けば,5月も半ば過ぎ。
ゴールデンウィークから投稿していませんでした。

実は5月8日ごろ,一度記事を書いていたのですが,アップするのをやめました。
内容は,死についてなんですがね。
この歳になると自分の死について考えることが多くなるので,それを正直にまとめてみたのですが,もうちょっとその記事は暖めておくことにします。

と,いうことで久しぶりに長いお休みだったもので,すごくゆったり過ごせました。
久しぶりにお酒も飲んだりしてね。
楽しかったです。

一番心地よかったのは,
ヨガマットを窓辺に敷いて,青空を眺めながらお昼寝したときかな。
「幸せだなぁ」と自然に幸福感に包まれました。

三次元のこの地球は,二元性で成り立ち,すべて相反する出来事で成り立っている。
正直,納得いかない,世界情勢や政治,事件など。
耐え難い事がいっぱい。
そちらのほうに意識のチャンネルを合わせていたら,氣持ちも穏やかではいられない。

だから,些細な幸せに氣付き,幸せを実感するって私はとっても素敵だと思うのね。
地球に生まれて,嬉しいことも楽しいことも,そうじゃないこともいろいろ体験をしているけど,
今の「ヨガマットお昼寝」は最高に贅沢な時間を過ごしているな~って
すごくありがたく感じたの。

おそらく豪華客船に乗って旅をしながらサンセットを見ている時と同じくらいの感激度かもしれない。
大げさではなく,ほんとにそう感じたんですよ。

休みが明けて,5月病になっちゃうかも,なんて思ったけど,逆だった。
会員さんの顔を見て,
ヨガの教室やって,
さらに幸福感を感じました。

あー,私ヨガがほんとに好きなんだな~てね。
ヨガを教えている時の私ってすごく私が私を好きになっているしね。

と,こんな感じです。

そうそう,休み中に玄関前にお花を植えました。
砂利が敷いてあるので,地面に植えるのは無理かな?って思ったのですが,砂利を除けて土を敷いてお花を植えてみました。
まだ,作成中ですが可愛くしたいと思ってます。
PXL_20240516_213904427~2.jpg


ではまたね。










この記事へのコメント